エントリー

2022年03月の記事は以下のとおりです。

焼き肉そば

  • 2022/03/17 14:09

_IMG_2882.jpg

思いつきでつくったレシピの備忘録。

 

ねりごまを溶いたスープの日本そばに、焼肉のタレをベースに味付けした豚肉と玉ねぎを乗せ、小松菜と揚げ玉をトッピング。生玉子がよく合う。

ラー油をかけて食べました〜☆(*´ω`*)

HEXER POWER GRIP (グリーン)

  • 2022/03/08 13:35

HEXER POWER GRIP

新色ラバーを使いたくなってきたけど、メインラケットに貼ってるラバーでは新色が出てない。あう……。

で、サブラケットに貼って試せる手頃なラバーを物色しました。

 

andro

HEXER POWER GRIP (グリーン)

 

軽量特殊素材ラケットのカンター FO OFFのB面に貼ってみました。

このラバーは元々貼ってたRASANTER-R50と比べスペックは多少劣るけど、RASANTERの前身のRASANTシリーズ(POWER GRIP)を継承しているようなので、戦闘力は十分でしょ。

シートもスポンジもグリーンですね。ペールトーンでそれ程派手な印象はないですな。

今週末に試打してみます。(*´ω`*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed