エントリー

2022年11月10日の記事は以下のとおりです。

【Illustrator習作】エンジン周り-2

  • 2022/11/10 20:54

DT50_221110b.jpg

パーツの描き足し。

 

MAZE Pro(パープルスポンジ)

  • 2022/11/10 13:52

MazePro_221110a.jpg

今メインで使っているカンター FO OFFについて、B面は今年の春にグリーンのラバー(HEXER POWER GRIP)に貼り替えてたんだけど、F面は4年近く前に貼ったまま替えてなかったんだな〜と反省。

 

で、ここん所好んで使ってたApollo 5を、以前使ってたもっと中国製粘着ラバーっぽくて破壊力のあるBREAK-PRO(省チーム用)に替えようとネット注文……が、欠品中!?

 

入荷を待つのは嫌なので、破壊力は落ちそうだけどMAZE Pro(パープルスポンジ)を注文。

すぐ届いたので早速貼り替え。

 

どれだけ使えるか、今週末に試打☆

ちまちま回転かけるやらしい卓球ができるといいな!! (*´ω`*)

【Illustrator習作】エンジン周り-1

  • 2022/11/10 09:54

DT50_221110a.jpg

フレームとエンジン周り。

地味に入り組んでいて手間がかかるねぇ。

重量感を意識して……。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed